日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

クリスマスの装い

茨城県水戸市加倉井町でご依頼の注文住宅はいよいよ今週お引渡し。
嬉しくて寂しい最高の時間になるように頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタが冬の装いになりました。

以前は、工務店にクリスマスツリーなんて・・・でしたが、
今は工務店でもお魚屋さんでも文房具店でもツリーですね。
秋から冬にかけてハロウィン、クリスマス、お正月と装いが変化していきます。
そんな変化が日本人の柔軟な感じで好きです。

これぐらいの季節になると、家のメンテナンスも慌ただしくなりますよね。

我が家も先日、今月2回目の清掃センター訪問でした。
購入は少しずつですが、廃棄は思い切った日にまとめて、ですので、
山のような不用品を持って神峰の清掃センターへ。

多くの方が同様に感じているらしく、清掃センターは渋滞。
11月でこんななんですから、年末はどうなることやら・・・。

ニュースタも同様です。
補修なんかも年末はバッタバタになりますから、
床の貼り替え、塗装、デッキの補修など、工事のご依頼はお早めに!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!