日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ニュースタ、つくばへ

このところバタバタした日々を過ごしております。
実は現在、つくば出店に向けて店舗工事の真っ最中なのです。
ニュースタの新たな挑戦がスタートします。
日立市と水戸市の2店舗を拠点に建築をさせていただいておりましたが、
茨城県全域で
ニュースタのいえを提案したい、より多くの方々に家での生活が
こんなにも良いものなんだと感じてもらいたいと思い、つくば出店を決めました。
いろいろと大変なこともありますが、すごくワクワクしています。

9月上旬OPENに向けて職人さんたちも気合いが入っています。
今回のつくばオフィスの内装は、
もともとのテナントはいじらず、
空間の中に間仕切りを立て、お打合せスペースやバックヤードスペースを作成する予定です。

グーグルマップでも店舗登録が完了しましたので、
つくば市で建築をお考えの方は、
オープンを楽しみにお待ちください。
https://maps.app.goo.gl/vxbam5bojJEvdVV97