日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ニュースタ2022年11月のベストドレッサー賞

ニュースタの新しい試みとして、「カジュアルデー」があります。

基本的にはオフィスカジュアルのニュースタですが、
デニムが禁止だったり、スウェットが禁止だったりします。

月に一度、この禁止事項をすべて解禁したのが「カジュアルデー」です。

このカジュアルデーと組み合わせて行う予定なのが「ベストドレッサー賞」というわけで、
スタッフの投票により、その日もっともオシャレだと感じられる人が決まります。
というわけで、先日、社内遠足の際にベストドレッサーの投票を実施してみました。
(実際の施策は来年になってからの予定ですので、今回は模擬ベストドレッサーです)
で、このベストドレッサー賞に、わたくし、森が選ばれました!

 

社長なので、多少の忖度(そんたく)はあると思いますが気づかないことにします。

周囲が気を使ってくれていると予想できますが、気づかないことにします。

 

+

ニュースタの住宅はデザインもこだわっています。

デザインに興味を持ってほしいという気持ちがあります。
デザインはトレンドという要素も重要であることから、
ニュースタのスタッフにはファッションに興味を持ってもらいたいのです。

ニュースタの住宅はトレンドを追いかけるわけではありませんが、
でも、トレンドを知らないのはダメだと思うんですよね。
ファッションのオシャレはデザインのオシャレとも通じますし、
お洒落なお店はオシャレなファッションの人が集まります。

 

控えめに言ってオシャレな人の方がデザインの良い住宅を提案できます。

 

お客様との打合せ時はカジュアルデーであってもオフィスカジュアルを着るようなルールなので、
これをお読みの方がニュースタのカジュアルファッションとお会いいただくことはないと思いますが、
ニュースタのメンバーは楽しみながら、トレンドを学べるような仕組みになっています。

突然ニュースタへ行ったら、みんなめちゃめちゃカジュアルだったらそれは間違いなくカジュアルデーですね。

 

なお、カジュアルデーに遊びの要素を加えた「超カジュアルデー」もあります。

 

面白い仕組のあるニュースタです。
スタッフも個性的な面白さを持っていますので、ぜひ、ニュースタに遊びにきてみてくださいね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!