日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

YOUTUBEで情報発信中

ニュースタンダードではYOUTUBEで情報発信をしています。

【動画情報】

新しい生活を彩る家づくり【ニュースタンダード】

週末にアップされる【週刊ニュースタ】では、ニュースタの一週間の出来事や気づき等を
通じて、代表の森の感じたことなどをお話ししています。
10分程度の動画をオフィスでお話ししていますので、音声だけで聞いていただいても
興味深く情報を得ることができると思います。週末はぜひ、【週刊ニュースタ】にて。

また、【ルームツアー】ではニュースタで建築した住宅の内外装をご紹介。
平屋から二階建てまで敷地とお客様にぴったりの住宅を提案しています。
デザイン、素材、間取り、性能に特化したニュースタの家づくりにぜひ、触れてみてください。

最後に【ニュースタスクール】です。週刊ニュースタなどでお話ししている内容から、
特に詳しくお話しすべき内容を丁寧に説明をしています。
フル字幕で見やすく作成していますが、作成に時間がかかっています。
気長に見守っていただければ幸いです。

【YOUTUBEライブ】

週末はライブも配信しています。
日曜日の13時から配信されるケースが多いのですが、生配信ですので、
業務の都合によってはお休みすることも多々あります。
アーカイブを残さないので、ズバっと言い切ることもあります。
直接質問することも可能ですので、きわどいご質問をお待ちしています。

動画情報はこちら

 

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!