日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

コロナとワクチンと総裁選と

ワクチンの接種がすすんでいます。

世界的に見ても、早い速度で我々までワクチンが回ってきました。
これは現政権のお陰だと、心から感謝をしています。

これから総裁選が始まります。

日本の場合は与党総裁=総理大臣ですので、総理大臣の選挙ですね。

菅政権の大きな変革のひとつが温室効果ガスの削減です。

これを46%削減する!と言った事。
言い切る事ってとても大切だと思っています。
言葉を発することが奇跡を生んだりしますからね。

「ハンコをやめる」

と河野大臣が言い切ったから、この状況になりました。
言い切る事で、なかなか実現できないことが実現できる良い例です。

モリハウジングは次のステージへ移ります。

だから私も言い切ります。

「モリハウジング(=ニュースタ)を茨城で一番の会社にする」

難しいと思います。
でも、言い切らなければもっと難しい。
50歳の私が頑張れる期間のうちに、茨城で一番にします!