現在リフォーム工事中のST様邸は青葉台。
打ち合わせの時間が少し空いてしまったので、
給水塔のある丘の上へ行ってみました。
(本当は立ち入り禁止です。関係者の方、すみません)
そこは日立の街並みが一望できる場所。
とても気持ちが良かったです。
こんなに急な階段を上らなければなりませんが…。
Blog
Request
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!