日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

増子看板さん

先日完成引渡をした後藤歯科医院さん、
看板は増子看板さんにお願いしました。
看板の出来栄えは後々ご報告することにしまして、
今回は増子看板さんのド派手な自動車をお届けします。

これ、花屋さんの車ではありません。看板屋さんの車です。
フィルムにインクジェットプリンターで打ち出して、
それを車の側面に貼り付けるそうで、
基本的に不可能なデザインは無いそうです。
私は住宅に斬新なデザインが必要だとは思いません。
住宅は基本的にオーソドックスが一番良いと思います。
でも、看板は斬新で目を惹かなければ意味がありません。
この可能性を追求する姿勢はすごいなーと思います。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!