ジョイフル本田の隣に衣類を扱う、
「ファッションクルーズ」ができて二ヶ月。
人出の少ない午前中を狙って見学してきました。
結婚して子供ができて、休みがあまりとれなくなると
洋服に対する興味が極端になくなります。
というわけで、こういった場所へ行くと、
日用雑貨の購入と子供用品のお店ばかりを歩いてしまいます。
写真は昼食をいただいたお店、「みのりの杜」。
1600円程度のバイキング方式になっています。
ちょっと高いような気もしますが、
久しぶりの外食、家内が奮発してくれました。
思ったよりもきれいなフロアにびっくり。
しかし息子は…、「ポッポー」。
大判のタイルを線路に見立ててシュポポーって歩いていました。
Blog
ブログ
Request
資料請求
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
イベント
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
来場予約
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
「ニュースタンダード」LINE公式アカウント
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!
LINE公式アカウントへ