取材で使用されたカメラはキヤノンのカメラでした。
プロ用のカメラはカメラファン垂涎のフラッグシップ、EOS-1Dです。
レンズはEF17-40F4Lという高級レンズ、
ストラップはプロしか持つことができない特別品…、、、
全部併せると60万円オーバーの超高価機材での撮影でした。
現場日誌や管理人の独り言で使っている写真は私が撮影したもの。
それらはすべて一眼レフのキヤノンEOS20Dというカメラを使用しています。
プロ用のカメラと言うよりも趣味の写真を撮るためのカメラなのですが、
弊社のウエブやパンフレットに使用するには充分すぎる実力です。
ちなみに休日には子供達や家族の写真を撮るカメラになります。
…本当は子供達や家族の写真を撮るために買ってもらったのですが、
今では仕事で使用する機会の方が多いです。。。。。
なかなかお休みをとることができません…。
Blog
ブログ
Request
資料請求
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
イベント
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
来場予約
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
「ニュースタンダード」LINE公式アカウント
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!
LINE公式アカウントへ