三年前に竣工したDH様から電話がかかってきました。
「瓦がずれているようだから見てくれ」
すぐに瓦業者と一緒に現場へ点検へ行ってきました。
…たしかにずれている。
平板瓦は一枚一枚をビスで固定するので、風などでずれることは
実際にはとても少ないのですが、谷(※)の部分はビスで固定していないので、
比較的ずれることが多いです。
※屋根の勾配と勾配のぶつかった部分
私たちはお住まいの万が一のトラブルに対してはできるだけ素早い対応ができるよう、
「高速アフターフォロー」を心がけています。
可能な限りその日の内のご訪問か、その日の内に適切な手配をし、
お客様のご不便な状況をなるべく短く、ご不満にならないようにと考えています。
この部分、結構大切なことだと思います。
最近は相見積もりのご依頼も多いのですが、価格にこういったアフターフォローは
なかなか反映されません…、伝えることって難しいです。
Blog
ブログ
Request
資料請求
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
イベント
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
来場予約
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
「ニュースタンダード」LINE公式アカウント
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!
LINE公式アカウントへ