茨城県常陸太田市の注文住宅は床の張り出し。
日々完成に近く姿には感動します!!
+
ニュースタのオフィスはいくつかのゾーンに分かれます。
今日の写真にあるのは『ノマドゾーン』。
定席のない、いわゆるフリーアドレスとなっています。
目的はコミュニケーション。
必要な時に必要なメンバーとミーティングをしています。
時に笑い、時に訴え、時に激論になり。
活気のあるオフィスからニュースタの家が生まれます。
Blog
Request
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!