おはようございます。茨城県日立市助川町の現場もあと数日で上棟の予定、気合が入っている森です。
+
モリハウジングの店頭には毎日更新しているウエルカムボードがあります。
スタッフが日替わりで書いているのですが、それぞれ個性があります。
ちなみに朝、担当者はこんな顔をしてボードに書き書き。
お客様をお迎えする気持ちを込めて書いています。
週末は特に混雑しますので、ぜひ、ご予約をお願いしています。
こんな顔でお客様の来社を楽しみにしながらウエルカムボードを作成いたします。
Blog
Request
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!