今日はオーナー様とバスツアーです。
ずーっっと前に住宅の工事をさせていただいたお客様から
昨年新築したお客様までたっくさんのお客様と
バスに乗って築地でお寿司を食べてきます。
私たちスタッフはみんなオーナー様が大好き。
それは夢を共有したから。
家という夢をオーナー様と一緒に悩んで考えて。
そんな共有した思いはとても大切で、
だからリフォームでも新築でも関わった
オーナー様のことは大好きなんです。
気を付けて行ってきまーーす!
Blog
Request
ニュースタンダードのカタログを無料でお届けします。施工事例や設計へのこだわりが詰まった一冊です。まずはお気軽にご請求ください。
Event
モデルハウスの見学や家づくり相談会など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。家づくりに関するお悩みやご不安も、ぜひお気軽にご相談ください。
Reservation
ショールームや造作家具の見学、新築住宅のご計画やリフォームのご相談、将来を見据えたライフプランのご提案まで住まいに関するご相談を幅広くお手伝いたします。
「LINE account」
ニュースタンダードのLINEでは、これまで手がけたデザイン住宅実例や最新イベント情報を配信!また、家づくりに役立つコラム情報なども配信していますので、情報収集としてもご活用ください!ご登録いただいた方限定の特典もございますので、ぜひお気軽に友だち登録ください!