日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ショールームオープンしました!

茨城県北茨城市でご依頼の注文住宅は内装工事へ。
もうしばらくかかりますが、最後までしっかりと頑張ります。

+

9日にオープンしたひたちなかショールーム、ご予約のお客様がご来場いただいています。

新築をご希望されるお客様はもちろんですが、リフォームをご検討の方も
造作の家具を見ていただき、あれやこれやと盛り上がりました。

モリハウジングの造作家具は職人が現地で木材を組み合わせます。
このため、一棟一棟でカスタマイズが可能です。
引き出しをもっと多めに、カウンターの奥行きを広く、
天井までの収納にしてほしい、、、、

仕上がりは亜麻仁油を主成分とした安全な自然素材オイル。
木材の感触を感じることができるやわらかな雰囲気になります。

他では見ることができないモリハウジングのオリジナル造作家具。
今日もご予約いただいたお客様に見学をしてもらえそうで、
デザインしている当社のプランナー(設計)スタッフも楽しみにしています。

お時間がある方はぜひぜひお気軽にお越しください。
なお、若干のキャンセルも出ておりますので、
お電話でご確認いただければ空き時間もお伝えできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話はフリーダイヤル 0120-3030-65 まで

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!