日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【オフィスイベント】5月26日mo-house school(気密と断熱)

ニュースタの勉強会イベントです。

参加費無料で気軽にご参加いただける会となっています。
住まいづくりの話しを工務店や住宅メーカーに相談に行くのって緊張しますよね。
ハードルが高いっていうか、住宅の契約を迫られそう・・・。

そんな心配があるので、ニュースタの勉強会イベント!です。
ニュースタの代表の森が住まいづくりの事を話す会ですので、
直接営業をされるわけではありません。気軽にご参加いただけます。

勉強会イベントの後、森にご相談いただいても、そのまま帰っても大丈夫。
後追いのシツコイ営業をするわけではありませので、ご安心ください。

今回は「気密と断熱」について。

必要?必要ない?
住宅会社各社が異なる見解を持つのが気密と断熱です。
なぜ気密が大切なのか、なぜ断熱が大切なのかを客観的に説明します。
この話を聞く前に住宅を建てると後悔しますよ!ぜひお聞きください!


予約品目が見つかりませんでした。 ◯:空き △:残りわずか ×:予約不可
日付を選ぶと会場選択画面に移動します。

<<<mo-house school>>>

名 称 【ニュースタショールーム】
mo-house school
内 容 YOUTUBEでもおなじみのニュースタの森が住まいづくりの話しをします。
今回のテーマは「気密と断熱」(変更になる場合があります)

実は海外の住宅は当たり前である「気密と断熱」が日本ではマニアックと言われます。ヨーロッパでは法律で禁止されているアルミサッシが日本ではまだまだ主流です。

そんな話を中心に、日本の住まいづくりについてをお話しします。

場 所 【ひたちなか市】ニュースタショールーム
日時 5月26日(日) 13:00~ 2時間程度(予約優先)

 

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!