日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

木を植えました。庭に木を植えようか思案中の方へ。

モリハウジングのオフィス前に植樹をしました。

高さ2m程度の「シマトネリコ」です。

ずーっと植えたかったのですが、コンクリートジャングル的なモリハウジングの立地(笑)
なかなか木を植えるということができません。
そんな中、スタッフの山形の自宅に大型の植木鉢があることがわかり、
それがあまり活用されていないということもわかり・・・・。

木の値段ってわかりにくいですよね。
モリハウジングに植えたのは10,000円弱のシマトネリコですが、
この程度で十分庭木にはなると思います。
(庭の広さによって木のサイズは変えるべきだとは思いますが)

中低木も加えるとさらに立体的になるのですが、
これ以上はちょっと難しいかな~~。

そんなわけで、ちょっと模様替えしたモリハウジング、ぜひ遊びにきてください!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!