日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

野外オペラカルメン

今日はいよいよ野外オペラ、カルメンの上演日です。

写真は18日に行われたリハーサルの様子。
本番さながらの衣装と照明による通しのリハーサル。
オーケストラの生演奏、プロのソリストのアリア、
我が日立の誇る日立オペラ合唱団らによる、
野外オペラ「カルメン」合唱団の素晴らしい声などなど、
とてもともて見所がたくさんありました。
今日の本番では字幕が付く予定ですので、
初めての方でもとても楽しくご覧になれると思います。
私も行きたいのですが、何しろ一歳半の息子が一緒では
二時間じっとしているのは無理そうですし、
リハーサルで雰囲気を味わえたことだけで良かったと、
思うようにします。
時間がある方、横から覗くだけでも楽しいですからどうぞ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!