日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

後藤歯科医院

先日オープンした後藤歯科医院さんに、看板が取り付きました。
オープンから半月以上経ってから看板の取付です。
※記事を書いている段階でサーバがかなり重いです。写真などの読み込みが遅い場合は時間を変えてアクセスしてみてください。

工程的にかなり厳しい条件だった後藤歯科医院さん、
看板は工期外で進行しておりました。
ですからこれは工事遅延ではなく、想定の範囲内での工事です。
ブルーのポリカーボネイト下地の看板は美しく、
とっても存在感がありました。
当初は「目立たないかもしれない」と思っていましたが、
取り付いてみるとなんのなんの、その存在感は大きいです。
さすが設計家の小森氏、新素材の使い方が上手です。
また今回も唸らされてしまいました。素晴らしい!

これは国道から見えるように、大きな看板を用意しました。
入口のドアと一体になって見えるので、非常にすっきりしています。
視認性も高く、移転前の診療室からも一目瞭然というのがイイですね。
今回は増子看板さんのお力を随分とお借りしました。
改めて感謝感謝です。
店舗経営をされている方、
増子看板さんでは経営支援もしてくれています。
是非、一度お話しを聞くと良いかもしれませんよ。

後藤歯科医院を正面から。
ズームレンズの広角側で撮っているので
ちょっとパースが付いていますね。
内装はまたとてもシンプルで素敵ですよ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!