日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

近所の幼稚園の高い塀

日立の聖児幼稚園(通称キリスト幼稚園)です。
先月から今月上旬にかけて工事をしていまして、
何の工事かなー?と思っていたら、
こんなに高いフェンスと立派な門がが立っていました。

最近子供の巻き込まれる事故や事件が多く、
ある意味当然の処置なのかもしれません。
私も子供を持つ親の立場、
こういった安全面に対する配慮は大変ありがたいものです。
もっと子供が安全に暮らせる街を、
いや、子供だけではなく、すべての人間が
安全に楽しく暮らせる環境を求めていきたいものです。

この高いフェンス越しに子供は何を見るのでしょうね?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!