日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

本日オープン

かなりの急ピッチで進めていた後藤歯科医院が今日オープンです。
本当に色々と大変な工事だったのですが、
いくつか懸案事項は残っているのですが、
看板工事はまだこれからなのですが、
お陰様でとりあえずオープンまで漕ぎ着けることが出来ました。

建築家の小森アソシエイツさんと、盤建築設計室の鈴木さん、
大工の佐藤さんと水道工事の安達さん、電気工事の市毛さん、
内装工事の川崎さんにその他様々な職種の職人さんに助けられ、
やっと今日の日を迎えることができました。

それにしても今回の工事はとても勉強になりました。
通常は住宅中心なので店舗や診療所建築はとても勉強になります。
こういったノウハウを住宅建築に生かしていければ、と、
感じています。

これから看板工事があります。
オシャレな看板を取り付ける予定ですので
こちらも合わせてお楽しみに!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!