日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

もうすぐ

6月1日のオープンに向けて大忙しの後藤歯科医院です。

看板が取り付き、真新しい診療台が設置され、
先生や技工師さん、看護婦さんが総出で大忙しです。
この段階までくれば私たちの仕事は一段落。

明日は神奈川県から設計事務所の小森さんが見えて、
イメージ通り仕上がっているかのチェックがあります。
それから、これは竣工後になってしまうけれど、
メインの看板の作成と取り付け。こちらもまた大変そうです。

それはそうと、私は詰め物が取れてしまいました。
魚の小骨や煎餅の欠片が詰まって困ってしまいます。
早くオープンの混乱が片付かないかなーと、
それだけを祈りつつ、歯間ブラシで一生懸命磨いています。
先生、早く私も見てください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!