日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

かぶら寿司

日立の伊勢甚で加賀百万石展が開催されています。
私の家内の父親の実家が金沢でして、
時たま金沢の名産品を頂きます。

こちらが『かぶら寿司』
美味しいのであっという間になくなってしまいます。
サイトにアップするので写真を撮ろうと思っているうちに、
中身が半分になってしまいました。
カブでブリを挟んで麹に漬け込んだものです。
他にもだいこん寿司も美味ですので、お試しください。
金沢は関東には無い、美味しいものがたくさんあります。
水戸の京成あたりで金沢食材展でもやらないかな?
と期待しています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!