日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

子供の城

以前、東京へ行ってきた時の写真です。

子供の城です。
ここは子供の遊び場で、室内アスレチックや
図書館など、子供にとってはとっても楽しい場所です。
東京は車が多く、人も多く、
道路で遊ぶのはとっても危険です。
ですから、こういった室内遊技場があるのでしょうね。
でも、私の住む日立も、
団地内にスピードを落とさずに進入する車や、
抜け道と称して狭い道に入り込む車など、
子供が安全に遊ぶ環境ではありません。
子供が安全に遊べるように、狭い道は徐行運転、
団地内は極力抜け道に利用しないなどの気持ちが
大切では?と思いました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!