日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

新しい物件

新規物件の建築工事が始まりました。
日立市助川町にある、『後藤歯科医院』様の新築工事です。
モリハウジングから徒歩一分の建築現場はとっても便利です。
現在、基礎工事着工の段取りで大忙しです。

今回は神奈川県の設計事務所とのタッグです。
工事の規模としては小規模なのですが、
かなり難しい工事となりそうで、ドキドキしています。
これから管理人の独り言でも取り上げていきますので、
みなさん、お楽しみに!!
本日から管理人の独り言(FC2ブログサーバ)の
デザインを替えてみました。
前のデザインはちょっと字が小さかったので、
大きい字のデザインとなります。
時間があったらいろいろといじってもっと見やすくしたいのですが。
ご要望などありましたら、お気軽にどうぞ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!