日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

保険

昨日の夜、仕事から帰ってから
保険の話しを聞きました。
ソニー生命の営業さんがわざわざ東京から来てくれて、
生命保険、医療保険などの仕組みや
どのようなプランがもっとも適しているかなど、
かなり細かく丁寧に深夜まで説明をしてくれました。

住宅を建てようと考える方は、
まず、自分の家族構成から
一生涯に必要な費用を算出し、
そこから、必要な預貯金や保険の金額を
シュミレーションして、算出すると、
自分にあった住宅のプランができると思います。
で、こういったシュミレートは、
ファイナンシャルプランナーの方にお願いするべきで、
お願いすると十万円以上かかったりします。
ソニー生命の方はそういった
ファイナンシャルプランも作ってくれて、
その上で私に必要な保険プランを作ってくれました。
保険は私たちを守ってくれる…。
そんな保険の話し、聞いてみませんか?
住宅の話しは抜きにして、
自分の入っている保険が本当にあっているのか、
保険屋さんに騙されているような気がする方は、
是非、管理人にメールをください。
一度、ファイナンシャルプランナーの方の
話しを聞いてみると目からウロコです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!