日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

朝焼け2

川又に先を越されてしまいました(←クリック!)が。。。。。
日の出の時間が早くなりました。
外の空気に冷たさが少なくなり、朝の散歩が気持ち良い季節です。
子供たちも日の出時間と共に早起きになりますから、一緒に海まで走ります。

40歳になって、体力の低下に気付きました。
自分が思ったよりも走る速度が遅くなり、
思ったよりも息が切れるのが早くなっており、
最近は時間を見つけて走るようにしています。
だいぶ速度もあがり、走れる距離も伸びましたが、
写真を撮るふりをして息を整えたりしています。
今年は41歳!いつまでも元気に仕事をするためには
基礎体力をきちんと管理しなければなりません。
少なくとも小学生の息子には負けないようにしなくっちゃ♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!