日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

子供の成長

次男が6歳になりました。

なぜか裸?
来年になれば小学校です。
子供の成長はあっという間ですね。
ちょっと考えてみてください。
小学校に入って5年もするとひらがな・カタカナ・800余りの漢字(ちなみに小学校で常用漢字の半分以上を学びます)も覚えます。
足し算・引き算・掛け算・割り算・分数なども習得しますよね。
他にも集団生活を学んだり、歌や楽器、書道、狩り(虫を捕まえたり魚を捕ったり)、家事(ママゴトやお手伝い)を学びます。
たった5年で子供たちはとても多くのことを学びます
わたしはこの5年で何を学んだのだろう?
+
モリハウジングの家は良い意味で学んでいます。
でも、基本的なところはまったく変わっていないんですね。
それは震災前後でも原発が停止しても、日本の家がゼロエネルギー化しても変わりません。
真の部分は今後も変えずに、あなたのために「いい家」を作っていきますね!
+
休みは2日もすぎてしまいました。
ギックリ腰の家内と、実家にお泊りしてしまった息子たちのお陰で本を読んだり映画をみたり、ゆっくりと過ごす事ができました。
まだ仕事気分が抜けていません。。。。
モリハウジングは19日まで連休をいただいています。
20日より営業を再開します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!