日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

懐かしい写真

実家で懐かしい写真が出てきました。
もう20年前になりますが、自転車に乗って、
当時一人暮らしをしていた埼玉のアパートから
東京~名古屋~長野と知人宅を転々と旅した記録です。

下の写真で一緒に写っているのは、20代の頃の悪友。
住宅業界誌で有名な新建新聞社(←クリック!)、東信支局長の新保氏。
長野滞在時は彼の家で毎晩宴会をしていました。
気付くともう41歳。
小田原で駅の宿直室にこっそり泊めてくれた駅員さんも、
岡崎の無人駅で雷に怯えた夜も、焼津の花火も三島の吉野家の牛丼も
20年経った今でも忘れられない思い出です。
それにしても・・・・痩せていたなー。
+
「ストーヴのある家」完成見学会
3月25日(日) 13:30~

常陸大宮市泉(国道118号線沿い、ヤマダ電機近くのビックボーイを西側に曲がってください)

大きな地図で見る
超かっこいいです。ぜひご覧になってください!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!