日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

またまた取材

今日は取材を受けていました。
一般の方向けの雑誌、ではなく業界のちっちゃな冊子の取材です。
私たちの住まいづくりが認められることが増えてきました。

ちっちゃな工務店ですが、地味にやっていますが、
派手にドドーンと宣伝はしていませんが、
段々モリハウジングを知っている方が増えてきたことは
私たちにとっても喜ばしいことである一方で、
仕事以外に時間をとられることも増えてしまって、
業務の時間が減り、結果、帰宅時間がどんどん遅くなることは
スタッフ曰く「うれしい悲鳴」なのかもしれません。
ちっちゃな工務店で、地味に、今後もがんばりますので、
今後も皆様、よろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!