日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今シーズン最後のスノーボード

昨日は(たぶん)今シーズン最後のスノーボード。
天気は気温はやや高めでしたが、冷たい雨が降りしきり、
高い気温によってガスが立ち込め視界が悪く、
それなのに混雑し、バーンも荒れた最悪のコンディションでした。

リフトから撮影
湿雪で重く、また荒れたバーンで息子たちは早々にギブアップ。
今年行った数回のゲレンデのうち、最も少ない本数でした。
私は子供たちのギブアップ後も一人で黙々と滑ったのですが、
重たい雪は疲れますねー。
今シーズン最後にして初めての筋肉痛です!
最後の一本で高速逆エッジ!までやってしまい、
緩んだ雪のお蔭でムチウチになりかけたおまけ付き。
くぅー、こんなゲレンデでも楽しいな~、気持ちいい!
ゲレンデに行く前は、楽しみでワクワクして、
滑っている時は嬉しくてドキドキして、
あとで思い出してニヤニヤしてしまう、
そんな体験ができるのも、そういう環境があるからこそ!
自然に感謝、環境に感謝、です。
+
「薪ストーヴのある家」構造見学会
3月25日(日) 13:30~

常陸大宮市泉(国道118号線沿い、ヤマダ電機近くのビックボーイを西側に曲がってください)

大きな地図で見る
構造見学会ですので、動きやすい服装でお越しください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!