日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日は構造見学会です。

1月21日は構造見学会です!
水戸市笠原町の現場へお越しになって下さい!!
さて、今日の現場はすごいですよ。

先日、他社さんによる合同現場見学会がありました。
モリハウジングの施工法を他社さんが見に来るんです。
私たちの工法が他社と比べて優れているわけではないのですが、
でも、今後の住宅業界の分岐となることは間違いないです。
しかも!長期優良住宅の100万円の補助金が決定しています。
国土交通省が100万円を補助金としてくれるんですよ!
これは見逃さないわけにはいきませんよね。
モリハウジングはコンスタントに長期優良住宅を作っています。
ここ数年、「住宅」に関しては100%を長期優良住宅に
していますから、補助金取得のための書類作成もお任せください!
+
現場見学会の場所はこちら。

大きな地図で見る
水戸市にある茨城県庁のすぐ近くです。
時間は午後からの予定です。
都合があり、私は4時に現地を離れてしまいますので、
もし、森と会ってもいいよーという方はできれば
3時半ごろまでにお越しいただければ幸いです。

県庁から「道わからないんだけれどーー」と電話を頂ければ
スタッフがお迎えに参りますよーー。ぜひぜひ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!