日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

メンテナンス

先日購入したスノーボードの板にワックスを塗っています。
ワックスは板の滑走面の保護の役目もあるため、
板の寿命を伸ばすためにも大切な作業です。
ベースワックスを数回、滑走ワックスを数回、
決してお手軽な作業というわけでないホットワックスは
雪山への気持ちの盛り上げにもなります。

スタッフからは「どんだけ上手いんですか?」
なんて冷やかされています。。。
下手の横好きって言葉もあるぐらいですから、、、、
+
スノーボードに山歩きに、アウトドアな楽しみには
必ず「メンテナンス」が大切なんですね。
ウエアや靴、ザックやギアなどの装備はスノーボードや山登りを
しっかりとサポートしてくれるパートナーです。
現地で楽しむためにも、自宅でできる「準備」としての
メンテナンスがとっても重要なんです。
快適な生活のための住まいのメンテナンス、と一緒ですね~。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!