日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日も現場

現場の打ち合わせは「ステージ」の上にいる感じ。
歌手がコンサートで歌う気分というのでしょうか、
舞台の上に立っているように感じます。
お客様の声や感じている事などが直接伝わってきて、
それは良い意味でも悪い意味でも色々なことがわかります。

今日は施主様による検査。
あちこちの細かい部分をチェックしてもらいます。
でも、モリハウジングの家はちょっと特殊で、、、、
木の塗装ムラも意味があります。
ランダムな木目も模様もすべてハウスメーカーさんの
ビシーッとした仕上がりとはちょっと違うんですねー。
緩い味わいを感じられるのがモリハウジングの家。
12、13日は見学会でお待ちしています。