日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

うみのひ

昨日は『海の日』でモリハウジングはお休みでした。
結婚記念日の石塚(←クリック)と同様、私も海へ。。。
堤防から飛び込むのは石塚に任せて、森家の男の子達は石になっています。

実はカニ探し。
テトラポットの隙間に隠れるカニを捕まえようと一生懸命覗き込んでいます。
海の近くにいる事に大感謝の季節になりましたねー。
40歳を過ぎてから極力日焼けを避けようと長袖の私ですが、やっぱり海の日差しは気持ちいいですねー。
土日に休みがとれない私達ですが、子供達の夏休みは一緒に過ごす時間が多くとれるのでリフレッシュできるし、日差しは気持ちいいし、最高です!
ちなみに森は夏の暑さは大好き!です。
翌年の花粉が多くなることを考えると喜んでばかりはいられないのですが、でも、やっぱり暑いと嬉しい!
(だから昨日は寒くて寒くて辛かったですーーー)
夏本番!
これから暑い日が増えるようですからね、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
ただでさえ暑苦しい森ですが、明日からさらに熱く過ごしそうです。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!