日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

グルグルって現地調査

すっごーーーい良いお天気。

今日は現地調査で日立市内をグルグルグル。
住まいづくりの基本でもある「土地」ですが、何を基準に見たら良いのかって御存知ですか?
私達プロの世界であってもなかなか基準を決めるのって難しいんです。
主観的なものもありますからねぇ。
「なんとなく好き」とか、「なんとなく嫌い」とか。
そんな曖昧な感覚も大切な理由ではあるんですよねー。
ただし客観的なものは大きく変わりません。
客観的なものは私達スタッフがしっかりと調査します。
土地選びに悩んでいるあなた!
お気軽にモリハウジングまで土地選びのご相談を!!
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)