日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

最強蚊取りはどれだ?

今年は思ったよりも涼しい日が多いようですが、
今日のような日があると、やっぱり夏を感じますね。
私は寒さには弱いのですが、暑さは平気です。
最近は『蚊』に刺されてもあまり痒くならず、
そんなこともあって夏は大好きです。
でも、今年のお盆休みは実家の植木の剪定をしたり、
自宅で親戚が集まってバーベキューをしたりして、
例年よりもずっと多く蚊に刺されました。
短パンで過ごしたこともあり、フクラハギは赤い斑点。
すべてが痒いわけではないのですが、
これだけ刺されると少しは痒みも感じます・・・・。
で、ちょっと調べてみました。
蚊取り線香より効く! 殺虫最強はスプレー式&伝説のアレ【後編】
プッシュ式の蚊取りにはこんな効果があったんですねー。
暑さはまだまだ続きます。
痒がりの方も、私のようにあまり痒くならない方も、楽しい対策をなさってみては。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!