日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

頑張れ!女子高生

日立二高の生徒がモリハウジングを訪れてくれました。
吹奏楽部の定期演奏会のスポンサーということで、
小さな広告の掲載をお願いすることに。

私のニッコニコは置いておいて・・・・
お祭りでハイタッチダンスをしている子供たちを見ると涙が出てきます。
小さい子が何かに打ち込む姿はとても感動的なんですよね。
今しかできないことがたくさんあります。
それは「若いから」というわけではなく、私の「今」も刹那にすぎてしまう。
若い頃から「今」を大切にする習慣を持つだけで、
有意義な時間は倍以上増やすことができます。
「今」を面倒だから早く過ぎてしまえ、と思うか、
「今」は今しかないからきちんと向かい合うか。
そんな事を言うと説教じみているオジサンになってしまいます。
と、思うこと自体、オジサンなんだなー。