日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

幼稚園

いつものように私事ですみません…。
息子が三歳を迎え、幼稚園に通い始めました。
今までは親にべったりと甘えていたのですが、
幼稚園に通い始めると自立心が芽生えるのでしょうか、
急にお兄ちゃんになってしまったようです。
子供の成長を見るのは嬉しいことですが、
と同時に寂しいものなのですね。
※「管理人の独り言」はFC2のサービスを利用しています。
 本日早朝からネットワーク障害のため、利用できなくなっていました。
 ようやく通信ができるようになったため更新が遅くなりました。
 大変ご迷惑をお掛けいたしました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!