日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ウォールナット

ここ数日モリハウジングのウエブサイトの更新が滞っています。
大変ご迷惑をおかけしてすみません。
管理人の独り言はマイペースに更新を続けます。
写真はウォールナットの原板です。
先日の「いばもくフェア」にて展示してありました。
市場の展示会では、このように普段お目にかかることが少ない、
めずらしいものから、何でここにこんなものが?というようなものまで、
様々なものが所狭しと展示してあります。

包丁…。なんでこんなものが…。
たぶん建築会社の竣工記念品としてどうですか?
と売っているのだとは思うのですが、
木材市場と包丁ってすごく違和感がありますよねー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!