日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

図書館

結婚をして、子供が産まれてから、
独身時代のように好きな本を購入して、
好きな時間に読むということができなくなりました。
購入することは今でも難しいのですが、
読む時間はだんだん取れるようになってきて、
最近は図書館で本を借りています。
息子の絵本・紙芝居を9冊、私の本が1冊。
市立図書館の一人5冊までの許容値いっぱい。
紙芝居を見るのが大好きな息子、
最近は文字も読めないのに、
こうして紙芝居を演じるようになりました。
「もあせrたlじゃsdmりえ…、、、ました。」
ました。だけしか言えていないのですが、
本人はきちんと物語を読んでいるつもりで
真剣な表情で語っています。
不思議と家に帰ると紙芝居は私の仕事。
自分で読むまねは全然しなくなってしまいます。