日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ジョイフル本田

ジョイフル本田の隣に衣類を扱う、
「ファッションクルーズ」ができて二ヶ月。
人出の少ない午前中を狙って見学してきました。
結婚して子供ができて、休みがあまりとれなくなると
洋服に対する興味が極端になくなります。
というわけで、こういった場所へ行くと、
日用雑貨の購入と子供用品のお店ばかりを歩いてしまいます。
写真は昼食をいただいたお店、「みのりの杜」。
1600円程度のバイキング方式になっています。
ちょっと高いような気もしますが、
久しぶりの外食、家内が奮発してくれました。

思ったよりもきれいなフロアにびっくり。
しかし息子は…、「ポッポー」。
大判のタイルを線路に見立ててシュポポーって歩いていました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!