日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

解体現場にて

中古住宅を一部解体して、新築住宅を増築します。
不思議なことに住宅には流行があります。
外壁の色やサッシの色、壁紙の色などに
家の古さを感じることは多いと思います。
でも、間取りにも流行があるのですよ。
間取り?ってお思いの方も多いと思いますが、
20年から30年前の流行の間取りは中廊下。
玄関入ってすぐに応接間。
中廊下を入っていくと奥に台所兼食堂があります。
廊下沿いにはトイレや洗面などの水廻りが並びます。
最近は廊下部分を部屋にしてしまう、
ワンルーム方式が流行していますが、
ここ最近、中廊下が見直されつつあります。
流行は廻りますよね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!