日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

オーディオ

昨年お引渡し、お引越しを済ませたDH様邸です。
新しいリビングに新しいオーディオセット。
ところがこれ、新しいのはテレビとテレビ台だけです。
アンプやレコードプレイヤーは購入してから数年経っています。
ピカピカのスピーカーはなんと!十年近く前に自作したもの。
これを新築に合わせてご主人が塗装したそうです。
何日もかけて塗装したスピーカーはピカピカ。
スピーカーはご主人が塗装をすると聞いていたのですが、
最初に拝見したとき、結局新しいものを購入したんだなーなんて思いました。
よく見ると確かに手作り。素晴らしい!!
DH様、お疲れ様でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!