日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

クリスマス

我が家にもサンタさんがやってきました。
4歳の長男の枕元にはレゴブロックやお菓子がありました。
朝起きたらプレゼントがあったことで大興奮の長男。
実は楽しみで楽しみで、夜中に数回起きて枕元を確認していたようです。
サンタさんが来たのは早朝だったようで息子は気が付かなかったようです。

1歳半の次男の枕元には絵本とハーモニカ。
音が出るものが大好きな次男はプープープープー。
実はその分野では有名なホーナーのブルースハープなのですが、
まぁそんなことは息子たちにはまったく関係ないことです。

家族で過ごす時間は私にとっては最高の時間です。
お仕事をさせていただいているのも最高に楽しいのですが、
やっぱり家族と過ごす時間は格別ですねー。
お正月は30日から6日まで。少し長めのお休みですが、
ちょっと家族とのんびりと過ごさせていただきます。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!