日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ストリートコンサート

昨日に続き、東京見物研修です。
展示会の後、新宿駅へ向かう途中、学生さんのコンサートを聴けました。
私たちはペデストリアンデッキの上からだったので、よく見えなかったのですが、
音楽はよく聞こえ、ディズニーメドレーや、宮崎アニメのテーマメドレーなどで、
子供たちも聞き入っていました。
曲の合間に女の子が曲の紹介や大学の紹介などをしているようなのですが、
聴衆があるため恥ずかしいのか、顔を伏せたまま、原稿を棒読みなので
残念ながら私たちのいる場所まで声が届きませんでした…。
秋の文化祭の季節、文化祭の案内を兼ねて…だと思います。
こうしたイベントが多いのは東京の楽しいところ。
日立では…、、、なかなか難しいのかなーと思いますが、
こうしたストリートパフォーマンスを日常的に行うことって
街の活性化に繋がるのではないでしょうか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!