日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

おもちゃ

現在建築中のNM様から長男へプレゼントをいただきました。
息子が今、大好きなトイストーリーのおもちゃです。
「無限の彼方へ、さー行くぞ」は我が家のキャッチフレーズです。
こういったおもちゃ、息子はあまり手にしたことがないので、
もう夢中であっちのボタン、こっちのボタンを押して…。
この真剣な表情を見て下さい!!
ズギューン、ピロピロピ、なんて音が出るのがまた楽しいようで。
でも、そんな魅力的な音を聞き逃さないのが最近自我が芽生えた次男。
あっという間に二人のおもちゃの取り合いが始まります。

次男におもちゃを譲り、この表情の長男…。
最近、長男が遊んでいるのが楽しそうに見えるのでしょうか、
何でも手を出す次男に遊びの邪魔をされてかわいそうな長男です。
お兄ちゃんだからと一生懸命我慢を学んでいます。
ここのところ忙しい私。早く帰って子供たちの顔を見たいのですが…。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!