日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

夏の風景

久しぶりに城里町のKA様邸を訪問してきました。
キッチンの食器洗浄機のトラブルで、メーカーさんの
アフターサポートの方と一緒に、修理点検です。
ちょっと時間が早かったので、広がる田園風景を見ながら
午後3時でしたが昼食ということでお弁当をパクパク。
のんびりとした、とてもすばらしい風景です。
そろそろ色がついてきたように見える稲田でした。
…実はこの写真を撮る前に別な場所で写真を撮ろうとしたのですが、
車を止めるとコツン、コツンという音が聞こえます。
なんだろうとミラーを覗いてみると大量のアブが
車のボディーやガラスに体当たりをしていまして。
それも特大のアブだったので、降車せずに退散しました。
あのアブの中でお弁当を食べる気にはなれませんでした…。
とっても風景は良かったのですが、残念です!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!