日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

講習会

水戸で講習会がありました。
リフォーム詐欺、耐震偽装の余波で建築会社の知名度やブランド力が
建築会社選びに重要なファクターとなり、
住宅の着工数が減少し、私達、地場の工務店の経営はとても厳しいのが現状です。
そこで設備メーカーや設備販売店が主催する講習会がこの業界では盛んに開かれています。
こうやって同業他社さんも多く出席されているので、
ここで横のネットワークができることはとても嬉しく、
他社さんの家づくりを知ることができる良い機会かなと前向きに考えています。
講習会や研修会を通じて、もっと良い家をご提供できるよう、
また、もっと有用な情報をお伝えできるよう、一生懸命学んでいきたいと思います。