日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

メンテナンス工事の年末

来年から、オーナー様にもっとサービスをしよう!と、
新しい企画の準備に追われる年末…、、、
そんな私の予定を知ってか知らずか(知るわけはないのですが…)、
オーナー様からメンテナンスのご依頼が次から次へ…。
追いつくのが精一杯の日々を送っている森です。

これはアルミパネルドアのメンテナンスのご依頼を頂戴しているところ。
今日は照明器具の故障を受けて交換の段取りをしたり、
来週は上棟のため、ご近所のご挨拶の準備をしたり…。
本当は今日はノー残業の予定だったのですがドップリと浸かっています。
やることが増えれば増えるほどモチベーションが上がる性格な私。
年内はトコトン頑張る予定です。カレンダー、きちんとお配りしますよーー。
皆様、もうちょっとお待ちください!