日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

みんなのかお

我が家は子供達の誕生日には絵本をプレゼントしています。
長男にはハムスターのプレゼントと共に「みんなのかお」という写真集と、
「天使のクリスマス」という絵本の二冊を手渡しました。

(画像はamazon.com)
実は誕生日の当時はハムスターで大興奮してしまったため、
本を渡すことができませんでした。
このため昨日、二冊の本を手渡しました。
実は、この「みんなのかお」という本は私が欲しい本でした
色々な動物の個性豊かな表情を見ることが出来る本です。
ゴリラや猿、象やライオンはみんな同じように見えますが、
並べてみるとこんなに表情が違うんだと言うことに気づきます。
ここにはかみね動物園の動物達も多数出演しています。
あ、この象!なんて見方も楽しいと思います。
ちょっと5歳の子供には早かったようですが、
大人も楽しめる、「みんなのかお」はお奨めのプレゼントです。